夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

3日連続皆勤賞



明日から天気が崩れるとかで今日も無理して蓮池へ^^;汗
雨が降り出せば又暫くいけへん、だから溜まり撮り。


今日の画像はまだまだだけど、貯めてあればいつでも出せる、
便秘はなかなかやっかいだけどね(=^・^=)猫


代わりにカメラ、レンズと代わりベンタに持ち出している
レンズだけは腐るほど在る、ジャンクだ気にアリンスノ宮家。


しかし、今日は、本当は行きたくなかった?だから出掛けは
9:00を回ってのご出勤、案の定陽はカンカン、蓮は萎れて
いたなう。


それでも行ったからには撮り捲る、性だな?良くても悪くても
撮っていれば安心する性格だ(=^・^=)ネキョ。