夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

疲れ気味の今日ビだあ~

今日も梅雨空だ、毎日毎日梅雨空だ!う~ん、いい加減嫌だな。
体に黴が生えそうだな(=^・^=)


カラリと晴れて猛暑も嫌だけど、夏は来ぬってか(^^♪
近頃は買い物も惚ける、買ったモノが把握できなくなって
二度買ったり金銭感覚が少し鈍って来ている。


気を付けよう、みんなに迷惑は掛けられない野田豚さん。
しっかりしていると思ったのは独り相撲だったか( ;∀;)


咲けば散る、世の習い、うんだぞい。

いくら仲が良くてもテンデンコなんだなや、皆の衆。
踏ん張って現を明るく前向きに生きようとおもっちょる。


桔梗はええなあ、いつもパリとして端正じゃ、わしゃあもう
よぼよぼじゃけん堪忍な、もう過去には戻れん、
道は常に前に在る。
その先は、真っ逆さまな滝だろうと進むしか無いのじゃけん。


ああ今日は疲れているな、文が後ろ向きだものな(=^・^=)ネコ
いつも張り切ってばかりも居られめえのコンコンチキだあ~。