夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラレンズのこと、昔のこと。

今度買った、レンズです。バリオテッサ24-70mmF4でがんす。
やはり今までの500円レンズのようには扱えない。
腫れ物に触るような気持ち(=^・^=)ネコ、嫌だなあ。


でもなあ雑に扱って傷を付けたりしたら、一遍に価値下がる
そういうもんだよ、桶屋のハッアン!(^^)!


で、撮ったのが此れ!

此れで今までのレンズと画像確認した(=^・^=)ネコ
やはり、ピントが自動で合うのは新鮮だ(=^・^=);
今までが手動だから余計便利に感じるのだ。


なんでも世の中から数十年遅れ気味だったからアッパレ。
此れで少しは現代に少しだけ追いついた感じだ(^^♪

ついでに我が息子、中学のころ、陸上競技で全国大会で3位に
入ったときの雄姿だ!ぞい。


そのころはとっあんもフルマラソンに夢中だった。
それで息子のことはあまり見に行っていない(=^・^=)


速いなあくらいにしか思わなかった。
それで人生狂って、今は陸上から親子ともども手を引いて
オデブちゃん(=^・^=)ア~ン、悪いか?