夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

うんじゃらなんじゃら( ;∀;)

今日も無事過ぎようとしている、やれやれ(=^・^=)ネコちゃんと
なにもなく平凡が一番だ!平凡を嫌う者は悪魔(=^・^=)


勇気が無い、冒険心が無いだの言いたい放題で恰好は好い
だが悪いことでも起きればイの一番に真っ青になるのが
この手の手合いか(^_-)-☆だから、恰好好い奴はほっぽる
のが一番の薬、手合いに絡みつくと、それだけで消耗する。

人間は屁理屈が多いから嫌いだ( ;∀;);ガ~ン
草花は正直に活きている、自分に全うだ。


環境に逆らわない、寒いときには震え、ちょうどのときは
小躍りして体で喜びを表す。


枯れ落ちるときは潔くなんて恰好付けない、
汚らしく連綿と小枝にしがみ付きしぶとく散る。


しわくちゃになって尚笑う草花、愛おしいのう。
私は最後までしがみつくのは御免だが判らない、
お天道様が決めてくれる、お祈りしか無いか。
悪者尚もて長生きする、善人は静かに笑って逝くようだ。


おれ悪者だからなあ、反省しているが遅い鴨葱ですね。