夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ撮り比べ50mmf3.5 60mmf2.8

ニコンD7000でニッコール55mmf3.5マニアルレンズで撮る
レンズの中身は私が清掃した(=^・^=)


どうせ売れないレンズだから売らない(^_-)-☆ガ~ン
今度ソニーのフルサイズレンズ狙っているのだが
初めてのフルサイズレンズ、記念に立派な奴を狙う。


巷でケチョンケチョンに貶されている24-70mm
F4テッサレンズ買う積りだ、信頼度の高いf2.8の
レンズもあるがバカ高い!10万を軽々と超す。


安いのは同じようなレンズであるんだが、どうも気に要らない
プラスチックの安レンズ、巷では評判まずまずだが
どうも負け犬の遠吠えの感じがして為らない。


だから写りを調べ尽くして気に入ったテッサフル24-70mm
f4に決めている。


跡はシグマのアダプターを咬ませて使う方法もあるが
レンズも含めると予算オーバーになるのだ。
それに本来の軽さも損なわれる(=^・^=)ネコ、だめだ。

どうだ、55mmf3.5ジャンクレンズ、ええだろう?
之は売らん、売れない( ;∀;);汗


此れはニッコール60mmf2.8D7000で撮った画像
このレンズ鋭さが足りないから売る鴨葱です、
おまけに高く売れそう(=^・^=)ネコ


気に入らなければ高かろうと売ってしまうのだ(^_-)-☆
俺、本当に癖が強いなあ( ;∀;)汗、だから嫌われる。