夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩と三歩(=^・^=)

散歩


散歩、三歩(=^・^=);ネコ、今日は後者の部類(=^・^=)
歩きたくない、歩けない(´・ω・`)雨模様もあった。


今は降っている(^_-)-☆;汗、明日も天気悪そう?
二日続けての出ない日は、さあ無い気にどうするか?


今週末病院があるから小遣い減らないよう我慢している
野田豚(´・ω・`)あれ、元民主党、最低だったなあ^^;汗
ひとによりけりか?ダテクウムシモ好きずきとか?


おれは好かんかった、庶民の味方の振りをしながら
遣ることは、えげつなく信用をまる落とし!


イカンザキもどうしたんだろう?か、まあどうでも
ええか(=^・^=)田吾作殿、うんだっちゃ!


俺は俺、奴らは奴ら、だよネコ(=^・^=)葱坊主殿、うんだ。