夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

糖尿病の事

 花たち


今週末は病院へ行く日だ(=^・^=)糖尿病を宣告されて
病院通いが始まった、それまでは病院は縁が無かった、
もしかすると自分は鉄人かと思った時期もあった。


それが胆石から胆のうを切除してからというもの
病気が次々となあ、鉄人は幻だった(=^・^=)ネコ


糖尿病のことだけど、本人、まるで自覚症状が無い
ただ極端に痩せて、あれ~って思っただけだ、
あまりの痩せ過ぎに周りが心配して、仕方が無い
から近くの藪医者へ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだぞ。


其処で血糖値が500を過ぎている、内では処置
出来ませんと^^;大きな病院を紹介される。


それでも大きな病院へは行かず、近場の病院へ当たりを
つけたが2,3か所、全部断られた(=^・^=)葱坊主殿
うんだ、うんだうんだかや。


仕方が無い、くだんの大病院へ、其処で即刻診断される、
即入院です!明日だの明後日では無く今日今すぐと^^;


焦ったなあ、おれなんも悪いことはしていない^^;
自覚症状、痛いも痒いもな~い(=^・^=)田吾作殿、
うんだなや。かれこれ2週間ちょい入院させられた^^;


メデタク今が在るのでございます、終わり(=^・^=)