夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

可成り歩けた日、昨日

散った、散った。さくら、今年もどうにか観られたなあ
ありがとう、年に一度の大芝居、魅させて頂きました。


α7000大昔のカメラ、つい壊れたか?接点を掃除しても
動かない、俺は此のカメラ去年かな?中古で購入した。


もう一度この手のカメラ買うか違う機種になるだろうが
それともカメラは一応収めて、シグマから出たアダプタ
MC-1オートが効くやつ買うか?迷うなあ。


αは買えばA57かA37あたりだろうなあ(=^・^=)α65は
買えないだろう(=^・^=)ネコ、ガ~ン^^;汗

ほら緑も増して春が芽吹いている、緑の若葉が好き
浅緑という奴だ、濃過ぎる緑はなあ^^;ばばあめぇ
まあじじいだからお互い様だが(=^・^=);汗


此の日はミノルタの28mmf2.8で撮っている
勿論ジャンク品(^_-)-☆旧いレンズばっかりだ。


此れ黴あったかなあ?無かったと記憶している。

まあ楽しめばええのだ、野田豚は大嫌いだが(´・ω・`)
次から次へと興味は尽きない、新製品も次々と


なかなか死ねないなあ(=^・^=)ネコ、ガ~ン
もう当にクタバッタ仲間は山ほど居るのに、こっちは
未だ元気だ、溌剌とまではいかないがだ(=^・^=)


兎に角動けないで逝くのだけは勘弁して貰いたい
ものです!(^^)!