夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

伸び盛り(=^・^=)

ほら草花も樹々も芽吹いて春爛漫どこを向いても春
春の足音を追い掛けるように夏が近づく(=^・^=)


にんげん、俺にとって丁度良いのは、なかなかなあ
すっかりか細くなってか弱くなってしまった。


でも近頃は意欲があって、あれもこれもと良く惚けが
激しい、老いのなんとかか?


もっと若い時に励んでいれば良いモノを今頃になって
エクセルだのアクションカメラだのに興味を持っても
お天道様も困っているだろうに(=^・^=);

春は伸び盛り、老いも最後の伸び盛りか?(^_-)-☆
命とは諦めると言う言葉を知らない。(^^)/