夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

いろんな草花が咲いて来たなう

壁の文様と草花の住居(=^・^=)時は春、暖かくなって
心も体も動き易いなう。


さくらが散り始めたと思ったら代わりに他の草花が
咲いて来ている(=^・^=)春は芽吹きのころ、子育ての
ころと、草花も動植物も鳥も繁殖期。


雉なども草原で盛んに鳴いて縄張りを主張している、
雉も哭かずば撃たれまいにと言うが哭かない訳には
行かないのだ(=^・^=)

此れからは小さな草花も見逃せない鴨葱ですね、
マクロレンズ必須鴨鍋です。


花を見ると撮らずにはおれないのです(^_-)-☆ガ~ン
だからマクロ専門鴨葱です。

ね、ほら、むやみやたらに撮り捲る、今日は温かった、
α7000旧いの途中故障したので戻って来たが良かった。


暑くてしょうがない、脱ぎ捨てて出直した、
ついでにカメラ点検したら接点の不良だった(=^・^=)
拭き直して無事完了


良かった、大事な重症故障でなく済んで一安心だ。