夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

昨日撮った画像だがちょっ!


大宮氷川のさくら、どんより曇り日であったのだ、
そそと撮ってこの日はご帰還であった(=^・^=)


気分が乗らないと疲れるのである(^_-)-☆ガホッ
今日は青空で可成りの距離を稼いだのだ。


ただ写真では一日遅れ、周回遅れでは無い(=^・^=);
此処の写真は昨日の写真、本当はもっと前の写真も
あるのだが、アップ取り止めた(=^・^=)可愛そう^^;

(^_-)-☆顔撮るなって言ったって無理だよな、さくらより
ひとが多いのだから自然に入り込む、御免なすって。

此処までがさくらさん、曇り日は、あまり空は入れない、
画面が丹頂ツルになって面白くない気にだよね。


跡は得意の草花さんですたい(=^・^=)ネコ、ゼニアオイも
クリスマスローズも、クリスマス過ぎたのだが苦しみ
益すかな(=^・^=)ネコ、


でもこの花、今が咲き時だそうですね(=^・^=)ネコちゃん