夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

春の天気は能天気

やはり春は寒暖の差が激しい、温いと思ったら寒い、
寒いなと思ったら温い(=^・^=)ネコの眼だ。


油断はできない、最悪の状態を念頭に用意しないと
為らないようだ、無精者はダメだ(=^・^=)


今日は午前中はまずまずだったが午後からはガ~ン
曇りになって寒さも増していた、わしゃ電車に乗って
いて知らんぺだった、降りて、ガ~ン^^;


寒い、おまけに曇りが小雨迄でだ(=^・^=)なんじゃ
大宮氷川目指していたが気が削がれた。


予定を大幅に修正して取り敢えず氷川公園までは行く
乗り切ナシの写真を撮って早々へたへたになりながら
帰路に就く。


帰路と言っても俺んちから中間点、どっち転んでも
さあ大変、御池に嵌ってさあ大変♫ぼっちゃん泣いては
うんにゃ(=^・^=)


どうも天気が崩れたり悪いと途端に気力が萎える。
写真は無線山のさくらですたい(^_-)-☆