夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

旅のお供レンズ

花たち、草たち


今日は風がないけど終わってみれば暑く感じない日だ
曇っていたからかな?それとも体が馴染んできたかな?


約1万歩ほど歩いた勘定だ(=^・^=)葱坊主殿、頑張ったね。
うんそれほどでも無いが写真の励みがあったればのこと、
どうも旅用として買ってしまったミノルタ24-85/3.5-4.5


ピントが甘かったので再度3度目挑戦してみてこれで
ダメなら諦めるかと考えた(=^・^=)結果手動ピン
調整なんだが少し無限の位置が狂っていたのが判明


近場の画像はまあなのだった^^;遠方がちょい甘かった、
どうやら原因が分かって、写りはそれほどでも無いが
使えることが判ってほっとした(=^・^=)旅のお供決定。
SONY α7Ⅱ MINOLTA24-85/3.5-4.5