夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

浪費癖治療中(=^・^=);

 花たち


今日も暖かかった(=^・^=)風がないきに暑いのだ、
風があれば過ごし易いが無いと途端に青菜に塩、


加茂宮、モールへ^^;暑い時によく利用する
ショッピングモール(=^・^=)葱坊主殿、うんだな。


うちの味噌玉君は、あまりモノを買わないから
いかない(=^・^=)ネコ。代わりにおれが買う人、
モノ買の名人(=^・^=)田吾作殿です。同じモノが
家の中にゴロゴロ、近頃は買わないが本などは
あれ~同じモノだ~が沢山あった(=^・^=)ネコ


だから今は昔のような贅沢はしない!キッパリ
ただ名残りがあって時々爆発する(=^・^=)ネコ


昔に比べればおれもやっと大人になったようだ、
(´・ω・`)汗;味噌玉殿に迷惑ばかりかけちゃおれん、
ふんばってぐあんばるべぇ(=^・^=)葱坊主殿、うんだ。


雑草君も頑張れと応援してくれていた^^;