夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

風の又三郎大暴れの一日。

 天気晴朗、波高し!じゃなく、風強の一日であった。
これ等は昨日の画像、今日の画像は未だ出していない。


今日は、一日強風が吹き荒れていた、午後からの散歩
だが樹々は唸り落ち葉は舞いカラカラと音を起て
ビニールはパタパタと囃し立て風の又三郎見参だった。


あっちは、音のたんびに後ろを振り返り周りを見渡し
音の出る方向に神経を使う(=^・^=)誰か?と思えば
枯れた木の葉がカラコロカラコロガサゴソと囃し立てる


電線も樹々も応援歌だ(=^・^=)応援などせんでもええのに
疲れたなあ余計な神経をすり減らしてしもうた(=^・^=)ネコ

 あん、今日は強風の中、ソニーのα7000APS-C機に
70-300mmシグマの望遠を付けて撮って歩いたのだ^^;


風よ来いと、踏ん張りながら撮り歩いた、最初は戸惑うが
慣れたら画角が頭に浮かんで撮り易いなう(=^・^=)


今まで広角が主だったから余計だ(=^・^=)ネコ

花だって、どうだ、圧縮効果が出てるなあ(^_-)-☆

今日は、此処までだなあ、すぐ飽きてしまうのもあるが
やりたいことが山ほどあるのじゃな、ほんじゃ気に
さいなら、さいなら、さいなら(^^)/