夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

先行きを占う?(=^・^=);

カメラバカ(=^・^=)ネコ、ちゃん、ちゃんとね^^;
死んだらカメラどころじゃないだろうに(=^・^=)


気が付かない、気が付いても知らんぷりじゃな(^_-)-☆
いそいそとお宝カメラを持って業者へと^^;ガ~ン
二束三文、貰っても要らないと言われなけりゃ好いが


500円レンズにカメラはフィルムカメラが3,4台とな
みな価値の無い人気の無い機種だんべ。


デジカメはランクCクラスを選んで買ったから此れも
売る時には期待外れだな(=^・^=)最後はカネは要らん
から引き取ってくれと泣きつくか?

おら知んねと、おれのせいでは無い、わたしゃただ
カメラが好きなだけだ(=^・^=)カネ出さないから
二束三文カメラ、とレンズが集まっただけだ(´・ω・`)


カネふんだんに出せばお宝モノだったが残念だ(=^・^=)
うんでも、出せば出したで身上もう潰れている鴨葱です


どっち転んでも運気が無いなや田吾作ドン!うんだあ。