夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

快調だが先行き暗雲?

今日も天気晴朗(=^・^=)好調持続中(^_-)-☆ぐ~あ~ん
歩きも大体1漫歩程度継続、まずまずだろう?


ついこの前の糖尿検査A1Cがランクい1上がった(´・ω・`);
ク~ッ、日頃の不摂生がすぐ顔を出すようだ(=^・^=);

今日は、此のニッコールN.C24mmf2.8で撮影した
ぞぃ(=^・^=)ネコちゃん、ちゃんと。

ガ~ン、どうだ、この威力、もう少し画角が広くても
ええなあ^^;グ~ア~ン、切りが無い気に、ここ等で
良かろう座衛門ですね。


少しは広角に慣れつつ在る(=^・^=)ネコ、未だダメだ
けどね^^;少し此ればっかり使って見ても良い鴨葱です。


ただ俺は小金持ちじゃなくジャンクレンズ持ちだあ~
とっかえひっかえして使わんと他のレンズが怒る
わな(=^・^=)ネコ、そこんとこが難しいのう。


未だ此のレンズ6000なんぼで2回払いで買ったこと
かあちゃんに言っていないしな(´・ω・`);ガ~ン。


もう買わないの約束3日で破ってしまった、^^;
キタムラカメラ店が悪い(=^・^=);こんなの
急に出すから思わず買っちゃった野田豚。


SONYα7Ⅱ レンズNIKON N.C24mmf2.8アダプタ