夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラに惚れてうん十年だぞぃ。

  相変わらずカメラは肌身離さず、何処へ行くのも一緒
カメラもレンズも一杯、なのに未だ欲しい~(=^・^=);
もう病気だね(´・ω・`)+うんだぞぃ。


よく雑誌などで寝る場所もないほどカメラを置いている
場面を目にしたことが有るがあれは良いカメラ、明快
カメラのことで、おれのようにジャンク500円が


所狭しはあまり聞かないような気がする(=^・^=)ネコ
有名どころでも無いしライカなど有ろうはずも無い^^;

あん、本当の本物のジャンク品、本来は捨てモノか
ゲテモノなのだ(=^・^=)ネコ


昔は羽振りの良い時期もアリンスノミヤだったがなあ
ライカもM3もバルナック型もM6も使ったのだ。


大きいところではハッセルも使った、
其の前にはブロニカS2だったなあ、
もっと大きくってあれは四ノ五の煽りの
効くカメラも使ったことが有る。


今はどうじゃ(=^・^=)みなチュウブルの
3,4代前の旧い奴ばかりレンズも500円レンズ、
自分で治して使っている状態
う~ん世の中変わった、嫌自分が変わった(=^・^=)


でも楽しいのは今も昔も変わらない、
鼻垂れ小僧がカメラウインドウに
顔を押っけて眺めていた時代と
情熱だけは変わらない。