夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日一日時間の使い方(^_-)-☆

今日は午前中は青空で気持ち良さげだったが
午後から急速に曇りで、段々どんより曇りだ。


あっちは、天気に左右されて何処ぞも出掛けず
ひたすら家の中に籠る(=^・^=)ネコ


どうも気分が乗らなかった(=^・^=)其処で暫く
やってないエクセルの勉強や別ハードディスクが
満杯になり、その対処方法を考えていた。


写真の保存先にグーグルドライブを利用することに
した、未だすっきりとは理解できていないが
その土台造りが完成した。

どうやら今日は有効的に時間を使えた気がしないでも
無い(=^・^=)


跡はひたすらユーチューブで岩手の昔の津波の動画を
見て過ごす、改めて自然の凄さと怖さを思い知る。

災害はいつやって来るか判らない、心の準備だけは
備えていないと慌ててあたふたしては詰まらない。


津波の写真を見ていたら、どこかのおっさんが
テレビを持って逃げている画像を見た(=^・^=)


テレビがそんなに大事か?(^^)/もっと大事なモノも
あるだろう?火事場のバカちからを見る思い。

まあひとの悪口は言えない、おれだってその場になれば
なにをするか知れたものでは無いのだ(=^・^=)ネコ。