夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズにも魂、あるんかなあ^^;

 雨、今日も一日雨だった(=^・^=)どうやら明日は晴れ!
わ~い、うれじぃ~(^_-)-☆


暇だから加茂宮へキタムラカメラ覗いたら^^;タラリと
オリンパスオート50mmf1.8がジャンクで出てた^^;


此処キタムラではジャンクでも売れそうな奴や程度が
良さそうなジャンクはケースの中に鎮座して客を待つ、


それで1200円とか2300円とか900円とかで売られている
私のは、其処から又はみ出した籠の中、笊の中?の


箸にも棒にも掛からない目利きの業者が選んだ捨てても
惜しく無い、云わば最終処分所で買うのだ(=^・^=)ネコ


其処でオリンパス50mmf1.8購入じゃ(=^・^=)又増えた。
ダメなら本物のゴミ箱へ直行便へと。


資本主義社会厳しいのう、我を眺めているようなモノ
出来れば救いたい!役に起って欲しいのだ(=^・^=)


ぐあんばれ、レンズ群、只今分解清掃中だが、どうやら
曇りが出ていて磨いても消えない(´・ω・`);やっぱな。


瑕疵レンズだが使って行こうかな、すぐにでもゴミ箱
じゃ可哀そうなのだ、レンズにも五分の魂?
あるうんかなあ^^;汗