夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

春雨じゃ濡れて帰ろう~~うっ

 今日は朝から雨、雨は暫く降らなかったらヨシと、
明日も一日雨らしい(=^・^=);ガ~ンだ。


でも春になるための儀式、通過儀式って言うのか?
春雨じゃ、濡れて帰ろう~♪歌があったような^^


昨日の写真で我慢だな(=^・^=)ネコ殿、うんにゃ

梅は咲いたか、さくらは未だか?もうすぐだな(=^・^=)
さくらも今月中旬頃から話題になるやも知れない。


  花はええなあ、飽きないなあ、ただもそっとレンズが
性能良けりゃなあ、艶っぽく撮れるのだが、無い袖だから
無理だなあ(=^・^=)ネコ殿。


500円レンズや1000円くらいで此処までぐあんばれば
大したモノかも知れない(=^・^=)ねこじゃらし殿


それも此れも、身から出た錆、ワタクチの不徳の致す
ところで御座りまするカモノハシ殿^^;うん。