夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日は歩けなかった(=^・^=);

 今日は疲れたのか、歩かなかった(=^・^=)、此れは
撮り溜めた昨日の残りだ。


流石に歩き過ぎるとその反動が来る、仕方が無いぞい
歳も不足は無い、近所の毎日近場を廻って歩いている
4本足の(2本は杖)のひとに比べれば努力は足りないが


撮るモノが少ないと距離を稼いでしまう、その点で
早く春が来て欲しい、いろんな花が一杯咲けば
立ち止まる率が高いというものだ(=^・^=);汗

ついつい撮るモノが少ないと、一生懸命に歩いてしまう
おれは、撮るが主体で歩くは補助だ(=^・^=)だからなあ。


だんべえ、だんべえ、そうだんべぇ!みなの衆(^_-)-☆
順調にカメラレンズも見定めている(=^・^=)ダメな奴


写りが気に入らないダメレンズはそのうち、二束三文
でお引き取りを願う(=^・^=)ガ~ン、元がダメレンズ
じゃがな(´・ω・`);それを言うな!^^;大汗


2,3日前、ニッコール28mmf3.5とミノルタ28mmf2.8
違う日だが比べて見たが、どうもニッコールが勝ちだ。


ミノルタ、しっかりしろと言いたいが、この次、最後の
試練を与えてそれで結論を出そうとおもっちょる。
くすんだ色、どこかすっきりしない、思わず帰ってから
レンズにライトを当てて裏表眺めたが異常は見られない。


う~ん、こんな筈がという思いがあるからミノルタ
今一度天気の良い日に再挑戦、最後の試験だ!