夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩、多く歩いたなあ(=^・^=)


 今日もまずまずの天気だった(=^・^=)相変わらず歩けば
汗が出る、余計撮るモノが少ないから歩きが主体だ、
だから歩け歩け運動だ(=^・^=)ネコ


なにか探さないと歩いてばかりではつまんない、
犬も歩けば棒にあたると言われるがな~んも無い。


花は少なしとぼとぼと歩くだけ(=^・^=)ク~ッ^^;

おっ花だ!水仙だ(=^・^=)ネコ

沈丁花がやっと咲きだしつつある(=^・^=)かわゆいなあ

仏の座の群落を見た(=^・^=)

そうこうしながら林を抜けとぼりとぼり、亀のような
歩みは続いた(=^・^=)ネコ


後、二日で3月だ、三月になれば速いぞ~さくら(=^・^=)
猫も杓子も犬までも駆けずり回る(=^・^=)うん。

 早咲きさくらも咲いていた、小さな花だがさくらは
さくら、梅では無いぞい(=^・^=)ネコ


今日はニッコール55mmf3.5をD7000に付けて歩く
いや~手振れ補正が効かない機種だから苦労だ。


それにピントも旧いレンズだから手動だ(=^・^=)汗。
眼が疲れるのだ。数も多くシャッターを切った、
当たるも八卦!と、手振れが怖いのだ(=^・^=)ネコ