夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

振り返りと

  1年間の振り返りである、好い事も悪いことも
楽しかったことも、そうでなかったことも色々
あったなあ(=^・^=)此処ではおよそひと月一枚くらい
だから、上げられないモノが多いが、
ああ、あった(=^・^=)


一番上が今日の写真ですね、跡は順繰りに暦が若く
なってゆきます、最後が今年初めの1月の雪の日で
締めくくっています(=^・^=)ネコ


こうして見ると、一年は短い、あっと言うまだ、
カーソルをするすると下へ持って行けばもう一年だ^^;


お世話になった、なにかの縁だ!直前に去って行った
ひとも多々いる、みな事情があるのだろう、詮索は
しない。


喜びも悲しみも幾歳月♬が、あったなあ、そうだなあ
その通りだ、みな人生を背負って活きている。
さてはて平成も今年で御用納めだ、いつの間にか
平成が30年にもなっている、ついついこの前だった。


俺にとっては、そうなのだ(=^・^=)ネコ
うんじゃ、ふんばんべぇなあ(^^♪