夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

よろしゅうお願いしますだあ~^^;

  あけまして、おめでとうございます(=^・^=)
今年も、よろしゅうお願いします(^^♪


穏やかに晴れて始まりました、先ずは良かったです。

 柿も採らず食べらずなのは小鳥も大喜びだ^^;
おれんちの近くから毎朝夜明けと同時に大量の
ムクドリが東の方角に一斉に騒ぎながら飛んで
行くのだが彼ら彼女らの餌なのだろうか?


彼らはなにを食しているのだろうか?
夕方帰りも集団で舞って新幹線の明かりの下の
林の中で過ごしているようだ。


朝は一斉に飛び出し、何処で分散して遊ぶのか?
兎に角、朝晩は集団行動が好きなよう(=^・^=)汗;

相変わらず、俺は雲の追いかけっこをしている、
形の良い雲が浮かんでいないと一日つまんない。


さて今日明日はおとなしく過ごすからこの機会に
カメラや写真の構想などを静かに練ろうかな?


レンズも良いモノが欲しいな、しびれるような写り
ジャンクばっかり食していると眼もジャンクに為る。


今年は、シッカリものを幾つか吟味して囲もうと
思っている(=^・^=)ネコ。囲い込みだ^^;汗