夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ見極めが続いている

  今日も曇り日、写真は晴れの日のものです
(=^・^=)脚からず脚が違う?
うんなこっあどうでも八分です(=^・^=)ネコ


あっちは猫、自由気ままな性格、あっちの家には本物の
気ままで自由奔放の人(=^・^=)猫、メスが居るのだ。


此れが気ままで猫以上に面倒なのだ(=^・^=)ネコ

今日載せた画像は好いね^^;どこのだったのだろう?
あっそうだ、ニコンの28-70mmf3.5-4.5という旧い
レンズだ!好いね(=^・^=)写りがしっかりしている。


500円とは誰も気が付く目~(=^・^=)ネコ、俺だけが
知っている秘密なのだ(^_-)-☆


  天気が曇りだと写真する元気が出ない、だから此処
2日間カメラしていない(=^・^=)ネキョ


此のレンズは覚えて置こう、なにかあったらいの一番に
使うのだ、一茶かホイと。


代わりに誰に逢っても500円レンズですよとは言わない--*)
真面目なレンズも一つくらい欲しくなって来たなう。


真面目な奴の定義は(´・ω・`)500円以上の値がする偉い奴
もう3000円以上ならそうだなあ金庫もんだなあ
田吾作ドン。


うんだぞぃ!冷凍保存か?肉じゃないぞい、
まあ腐れるか?
黴菌でなや。為らぬ勘弁、するが勘弁、さあどっちだ。