夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

天気晴朗だよね

  50mmロッコールf1.7MC、此のレンズも
エエなあ、しっかりしている、昨日の夜、もう一度
清掃した(=^・^=)ネコ


で、結果オーライだよね(=^・^=)この写りだ(=^・^=)
今日は関東風が強かった、寒いが、その分空気が奇麗


塵埃一掃された(=^・^=)ネコ、ピンも来て居る?うんだ。
どうもピントだけは自信が無い?自分で分解するから
合う訳は無いと思い込んでいるのだ(=^・^=)

だからピンを行ったり来たりして数枚は撮る(=^・^=)
当たるも八卦を実践しているのだ(=^・^=)田吾作殿。


アダプター使って手動ピン合わせだからな、眼もなあ
白内障手術を控えているしなあ、本人は悪く無い気が
しているのです(^_-)-☆


だが悪いんだろう?手術するのだから(=^・^=)汗^^;
認めないのは本人様だけだ(=^・^=)ネキョ


眼科医は手術済めば世の中、明るくなりますよと言う
期待するど~俺は小学生から近眼、ガチャ目だ。


歳とって死ぬ間際に眼が良くなるとは嬉しいのだ^^
うんじゃ、さいなら又明日と(=^・^=)ネコと。
ソニーα7Ⅱ ロッコールMC50mmf1.7アダプター経由