夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

どうもスッキリ感が無いこの頃

  今日この頃どこか元気が出ない(=^・^=)ネコ、
なにごとにも
積極性が消えた(=^・^=)いよいよか~?うんだかあ


どこへ出るのも億劫だ、本当は内で寝ていたいが
歩けと言われるから歩く、ずったら歩き、
いやいやだから
内でレンズ磨きも奇麗に為らないから飽きて来た。


もともとガラクタだから奇麗になる訳は無いのだ^^;
好いのを無理しても買って揃えたほうがよほど
精神的にいい鴨葱ですね。

写真だけは空が抜けてスカッとしている(=^・^=)
でもなあ心はもやもやだけが幅を利かす。


身体が不調だと精神も病むか?うんだかも(´・ω・`)
今月は早めに病院へ行かんといかんしなあ(=^・^=)うん。


夜は寝ても寝ても寝た気がしない、なんだろうねえ
スッキリ感が無いのじゃ(=^・^=)ネコ。田吾作殿。

せめてなあ写真だけでもスカッといきたいものです。