夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

昨日は温泉へと

 昨日は急遽伊香保温泉へお呼ばれ!わたしは、
なんの権限も権威ももう無い(=^・^=);汗、
行くぞという話に喜んで乗った迄だ、(=^・^=)ネコ。


温泉はいつ行ってもええなあ、日帰り温泉だが堪能
源泉かけ流しとあったなう(^_-)-☆にゃおん。

温泉地の山に車だから行って見たが山はもう紅葉は
済んでいた(=^・^=)里の平地だけが見頃なんだね。


でも温泉堪能したからまあええか^^;残念無念。
本物の山の紅葉はいかほど奇麗だったことか?


想像だけして下山する(=^・^=)あすこは榛名山?
頂上付近では湖があって周りにイルミネーションが
一杯だった(=^・^=)ネコ。


無粋だねぇ、自然が一番なのに、その価値を知らない、
若者が夜な夜な集まるのだろう(=^・^=)勝手にしてチョ

自然界のイルミが一番だあ~(=^・^=);ネキョだよ、
偽物などなんの価値も無い、無駄なカネ使ってなあ
おれにそんなに有るなら呉れ!(=^・^=);(#^ω^)


こっちは貧乏神に憑りつかれ、いまにも倒れそうなのじゃ
倒れないのは善意の家族が仕方なく支えているからじゃ。


まあ余生は長くは無い気に勘弁して貰おうと思ちょる。
そんじゃ読んでくれてありがとう^^;読まなくても


写真だけはみてちょうね(=^・^=)バイビィ。