夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さぶくなって心細さが増す

山茶花が盛んに咲きだしている(=^・^=)やはり冬の花だ、
段々寒くなる、家の中は暖房つけてるから暖かいが
外へ出ればさぶいのだ、もうセーター着ようかな?


まだベストまでだが心細くなってきたなう(=^・^=)ネコ
今日も出掛け途中頭が重い、風邪だろうが薬は飲まない、


どうもこのごろ途中頭が重いか痛い、寒気もする。
身体が軟な体になってきたのがよ~く判る。


空気が凛として冷たくなってきたなう(^_-)-☆ハ~ア
昨日は12000歩ほど歩いた、歩いてもそぞろ歩きだから
効果は無い鴨葱ですね。


散歩はレンズの実験場でも在るのだ、毎日、とっかえ
ひっかえ使っている、数だけはゴロゴロ(=^・^=)


みな売れば十把一絡げで二束三文、売ってやるから
カネ持って来いのレンズばかり(=^・^=)


俺が使う分には十分なのだが商品ともなれば話が違う
黴傷だらけじゃなあ、黴は盗った積りだがなにせ素人、


五月蠅い商売人では駄目だろう、それにジャンクだから
白内障レンズばかりだな(=^・^=)。


 画像は28mmf3.5NIKKORと60mmf2.8NIKKORマクロ
だなす(=^・^=)今日はさぶくって撮らんかったから
明日は出なければストックから掲載します。


自分の写真の殻を破りたいと足掻いているが相変わらず
進歩が見られない、門前の小僧、100までか^^;