夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

早起きは三文の徳?うん

あさ~あ(=^・^=)ネキョと、早めに目覚める、
早く寝たから当然か?(=^・^=);
まあ気分がエエってことだ。


此れニッコール28mmf3.5で撮っている、
ジャンクさんでヤフーで700円仕入れ500円
運送費と^^;バッチリと


黴玉だった、おっしゃったとおりだった
(=^・^=)汗;タラリ
ビシバシ黴を撮って使っている。


  ええでガンショッ!光の反射が水玉のようとは
初めて経験、レンズがええのかなあニッコール
60mmf2.8マクロ。


まあでも外で三脚も添えず撮るのだから難しいです。
概ねピンが甘くなりますね。


まあ今日も先ず先ずの晴天で気持ち良く歩けた、今日の
散歩は12000歩あまり、昼からでたのだがやはり行く前


頭痛、で、薬を富山のマンキンタンじゃなく薬箱に
あった薬を飲んで出掛けたら先ず先ずだった(=^・^=)ネコ


効いたのかな?