夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

昨日今日気分は上々^^

 天気が良いと気分がええから写真に現れるよね^^;
此れみな昨日の写真なんだ(=^・^=)ネコ


今日も少しだけど歩いて来たよ(=^・^=)ネコちゃん
此れジャンクで買った、ニコンレンズだけど
ニコンのレンズは優秀だなあ(=^・^=)曇りは少ないし


黴くらいなら拭けば取れる、曇りだと厄介で先ずは
お釈迦様だ(=^・^=)


 今日の写真もニコンのレンズ、こちらは24-120mmで
ジャンクでは無いがチュウブルの旧い奴、f値が3.5-5.6


やはり絞って使うとええね(=^・^=)ネコ、解放だと
いろいろ粗が見える、実験で試したが広角側はピンが
甘かった。


 こうやってわざと太陽をまともに入れる、レンズを試す

おれの居場所探しだ(=^・^=)空は抜けるように青い
お~い、空よと、やはりフルサイズの24mmは気持ち
良い。


来年の2月頃にはもう一台デジタル一眼を買おうと
思っている、今度はニコンだな、最先端は買えないから


3世代前くらいの旧い奴だな、小遣いで買える範囲の
カメラを狙っている今のところはD7000あたり
だやな、2万前後で手に入れられる、APS-C機だが


フルサイズでSONY持ってるからハーフサイズで
ええのだ、フルサイズ同士なら喧嘩すっぺ(=^・^=)