夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

空に惹かれてそら散歩と、うんだっちゃ。

 今日は空が、あんまりにも奇麗だったので空写真を多め
そらみたことか?(=^・^=)ネコ、汗;


台風が過ぎ去って秋空だ!雲が筋を引くような筆で
描いたようなそんな芸術を見て歩いた^^;


今日の散歩14000、なんぼ(=^・^=)ネコ、うんだ。
久しぶりに15000歩近くも歩いた、よほど気持ちが
良かったのだろう。少し脚がパンパン。


これ等ペンタの50mmf1.4Mタクマで撮っている
昨日曇りレンズ2台のうちの一台が、此れ!(=^・^=)


で曇りを返上する為に、新たに酸化セリュームを使って
みたなう(=^・^=)なに此れ?うんにゃ、ネットで調べ
教えられた野田豚なのだ。


お蔭で曇りは完全に盗れたようだが今度は擦り過ぎか
そのような性質なのか判らないが点々とブツブツが
残ってしまった(=^・^=)


しかし写りは新品のような品格をするように
なったようだ。
あの点々とした粒はなんだろうか?コート剥がれ?
ガラスの痛み?


そんなこつ、しっちゃいねえ(=^・^=)よく映るように
なったのだから売りもには為らないがええだろう
(^_-)-☆田吾作ドン
うんだ、うんだぞぃ。