夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

風の又さん過ぎ去ればと

   昨日通過した、台風でキンモクセイの
花が散っていた、
此の香り嫌いでは無いのであ~る^^;


しかし久しぶりに今度の台風には驚いた(=^・^=)夜に
ドドドド~っとドスンバタンQとQは無かった(^_-)-☆


俺は怖くなって安全なところに避難、まあ家の中だけど
ラジオもって懐中電灯持って、外のアルミの雨戸を
ひっきりなく叩く風の音。


風の又三郎を思い出した(=^・^=)ネコ、ドドドドド~
ヒュ~ドタンバタバタドスンと寝られない(=^・^=)


それでも眠気が勝ったのかいつの間にかスヤスヤと
気が付けば朝方、風は収まっていた(=^・^=)


ヤレヤレと本来の寝床に戻る(=^・^=)怖がりだね。

散歩の帰り道いつも通る小川の畔の大きな樹が、
ありゃ、倒れ掛かってた(=^・^=)又三郎に倒されたか。


その点、葦や葦は強いなう、平気な顔で起っていた。
強そうな奴は倒され、弱そうな奴は平気!うん、見習う
べきだな(=^・^=)ネコ。

蓮池の中の此の樹は残っていた、よく頑張ったね!と