夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

相変わらずうだうだ遊び繁盛。

実験と確認


毎日実験と試し、試しばっかりで本番は無い^^;汗
今日はペンタの50mmf1.4 .径52mmを弄った。


レンズ外して中性洗剤でザブリンコと洗った(=^・^=)
う~ん前よりは白塗り取れて来たが完全では無い。


暇だからひつこいくらい思い出したらやってしまう
ユーチューブ見てたらそんなこと言っていたので
善は急げ!と、急がば回れもあるが(=^・^=)タコ殿


うんなこっあ関係ない(^_-)-☆やるっきゃないときに
遣る!俺流。キッパリ!


一番がf2くらいかなあ、二番目がf8か5,6
だんべ(=^・^=)ネコ。人間好い加減^^;汗


俺の近所の佇まい、此処はむかし城下町じゃなく
宿場町だったらしい、旅籠などが並び他の店も
繁盛していたらしい。


只今は此の通りすっかり寂れて昔日の名残も無い
時代が変われば住む場所も店も人生も変わるなう


小さな道幅の通りは自動車の往来でひとも歩けない
ほどだ、これじゃ店は遣れない(=^・^=)ネキョ


昔は馬と籠担ぎくらいだったからこれでも
大通りのメイン道路なんだ(=^・^=)田吾作殿


江戸からの往来に繁盛したのだろうか?
チミィ、泣くな!男だろう?うんじゃねぇ
塵が目に入っただけだんべと。^^;