夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も淡々と.....。

  今朝がたは寒いくらいだったなあ、お蔭で4時前後
目が覚めて早めに寝たこともあってか寝られず、一時
起きた(=^・^=)ネコ


結局6時前後又眠くなって少々眠った(=^・^=)タコ殿、
うんだかあ。しかし寝床が温いと今度は起きられない、
上手く行かないなあ(=^・^=)


昨日は一日好きなカメラレンズ弄り、今日は流石に
それは止めてブラ散歩と(=^・^=)ネコ


未だ夏の花、芙蓉が咲いている、もう不要?(=^・^=)
秋に向かってラカンマキの種も見えた(=^・^=)


塀の穴の一等地から雑草君が顔を出していたなあ
住み心地最高で特等席(=^・^=)田吾作殿、うんだ。


夏も過ぎて秋への序曲が、あっちこっちで始まって
いる、季節は淡々と進む。こっちは淡々と歳をとる。