夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

老いぼれ同士

写真を撮っているデジカメ、もう10年以上過ぎたるモノ、時々接触不良を起こしている
そうだなあ、歳とってもうくたびれてよぼよぼでいつポックリ逝くかの時期なんだなあ。


古ものを買って使っているんだから俺が看取るか俺が看取られるかの違いだな。
今日もそうだな、そ~っと使っている、スイッチ入れると時々ぼ~っとピントが
合わなかったり画面が真っ黒だったりして、俺、起きろとカメラを軽く叩いたり入れ直し
するとよろけながら起き上がる、御免な!好きな機種だから頑張ってくれろなや(^^)/;

NEX-6アマゾンで25,000円で購入した、着いた当時は返そうかと思ったが
老いぼれ我と同じ承知で買った奴だ、此の侭使うことに決めた。