夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

てくてく歩き

蓮池の周りを歩いた、そう言えばこの蓮池を独りこつこつ造ったじいさん、大野さんが
亡くなってもう1,2年は経つなあ、早いなあ、すっかり蓮池もおとなしくなってしまった。


大将二代目がついで旗降っているがそこは二代目、なんでも二代三代と潰して逝くのが
相場(=^・^=);がんばってくれい~おれはもう半分がんばこに脚入れてるから口だけ
応援、市でも応援しているから辞めるに辞められないのが本音か?そういえば年年歳歳
蓮池のハスが小さくなって元気がなくなって来ていたなあ。大野のじいさま、毎日幽霊に
なって蓮池見回りに来ているのかな(^^)/;こわ