夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

Windows11を無理やり入れる

Windows11を入れてみた、成功だやな、おれのパソコンHPプロデスク400G4corei5-7500
は当初は受け付けなかった、今も受け付けてはいない😂がマイクロ社はパソコン心臓部
i7世代からOKみたいだが、そんな新しいパソコン所有者は一握りだろう(=^・^=);汗

俺のパソコンは中古で買った24000円モノだ😂;Windows11システム
要件満たしてはいません、とでた。つらつら眺めれば問題はCPUだけだ、
跡のTPM2,0やなんやからはOKなのだ(=^・^=);可笑しいだろう


すべてがOKでコンピュータが旧いだけで試験で弾かれる、納得イカンザキと


無我夢中でマイクロ社よりイソーファイルをダウンしUSBに入れる、
その間、どこをどういじったか記憶が抜ける?笑い


どうや、なんの問題も無く動くぞい、使って見た感想は10の方が良いなあ
11使い慣れもあるのだろうがイマイチしっくり来ない、


ソフトもすべてプリンターも含めて動くのだが画像ソフトや音楽ソフトデーター格納庫が
違うのか戸惑う?以前の場所に無いのだ😂じゃね、簡単な報告ですた。