夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

プリンターのこと

  今日は雨、台風の影響と思われる、一日おとなしく家に居ようと思っています。


一昨日ヤフーから送られたジャンク品プリンター、紙詰まりが解消されず、放置。
落札代運賃合わせ約2400円損になった、落札前に考えてはいたが事実を突きつけられると
動揺した。治らないモノは治らない、俺の限界。

 昨日慌ててブックオフで仕入れたキャノンMG3630、2015年製。
こちらもジャンク、1900円、買った当初インク切れと言われインクを買っていったが
インクは入っていた、ただし純正品では無いインクなのでインク表示が点滅していたのだ。


今度俺が買ったインクもエコインク、同じように点滅しばらくする、このまま使えば良い
今度切れたら純正品買って見ようかなあ?まあその他はすべて正常だったのは幸い。


尚、動かないや故障のときには返品可能と言われた😂まあ良いだろう使うよ。
此処思わぬ出費が嵩んだ、霞を食べて当分過ごす。