夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

パソコン遊びで危うく?

 天候不順が続いています、それに合わせるような生活がわたしも続いていた。嫌なこと
合わせなくても好いのにね"(-""-)"旧パソコンにリナックスウブントなるものをインストール
出来たが、出来ても無線ランが動かない、動かし方が分からないで相当時間が経った。


で、昨日旧いWindows10ソフトを引っ張りだし試しに起動させた、青い窓が画面に現れた
瞬間涙がでるほど嬉しかった、それから少し問答があったが概ねクリアー、最終的に
成功した、成功と言っても元の木阿弥に戻っただけだ。


リナックス簡単で軽くって好いというが全体を知らないと大やけどをするなあ、今回
それを知っただけでも良かった、知らぬが仏、危なく本当の仏になる運命のパソコン
命拾いしたからどう使おうか?


OSが違うから簡単に戻れなかった。