夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今度は雨ばかり

 今度は毎日毎日雨ばかり、そしてコロナ、コロナは目に見えないけれど雨は見える
温度も下がって長袖が快適になった"(-""-)"ぞぃ。


今年は古代蓮、一回だけしか見に行っていない、大きな立派なハスは見られ仕舞い
イジケタやつばかりだった、やはり前親父のように我が子を可愛がるように足繁く
通って手入れをしないと答えてくれない、今は片手間だからそれ相応なのだと思う。


時代は代わった大野のじいさんはもう寝た切りだ、なんでも初代が成して後継ぎが潰す
昔から相場は変わらない。おれは口だけで手伝ったことは一度も無い。色男箸より重い
モノは持たず(^^)/言って見たかった、笑い