夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

昨日のスマホ端末顛末記

 昨日は午後から旧スマホ持ってビックへ急ぐ、受付済んで待つこと30分、ガ~ン"(-""-)";
今度はお財布携帯がの傷跡があるから受け付けられないとか、そいで、一か八か階の下の
携帯売り場のお兄さんに相談、少し考えて以前似たような事例があったとかで、すったもんだ携帯を弄ってくれた!(^^)!


彼らは慣れたもんでスイスイ~と事が運ぶ、ナナコの残高が少しあったがチャラにして貰って無事解約、!(^^)!汗、残るはオリコカード、電話までしてくれて影響しないということで
無事こちらもお財布携帯から削除、雅にもう夕暮れ、こちらも慣れない言葉と操作でへとへと、


それでも又買取売り場へ、今度は40分待ち、ええ何分でも待ちますよ、こうなったら
地獄の底までお付き合い、それで出た答えは傷があったので買値の半額に減額されている
傷なんかケース入れているから付かない筈だが彼らは商売、目を皿にして探したか?


まあ面倒だ、因縁タラタラ付いたスマホだ、売ってまぇ!綺麗さっぱりだあ~
ブックオフの壊れているは、やっぱり嘘だった!もう少しで10円で手放すところだった。
"(-""-)";大汗、