夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

信用

 梅雨の合間、晴れている、楽しむのだ。昨日ブックオフへついしがたまで使っていた
スマホ、オッポレノAを売りに出した、去年の9月に買った奴だ、みな初期化して磨いて
勇んで行く、査定ほどよく待って、壊れていますね、10円なら引き取ります"(-""-)";


どうも顔認識辺りを指しているようだ、あまり詳しくないので持って帰る"(-""-)"


おれ家で再度点検wi-fiに繋げば認識した、奴ら素人集団?なにもせず認識画面を開けても
認識はしないのだ(=^・^=)🐈どうやら今日ビックカメラで再度査定願おう、


そこで同じ故障を指摘されたら素直に従う!(^^)!どうも、おれはブックオフ信用していない、
あんちゃんが、安く仕入れて10倍以上で売るボッタクリ俺は以前遭っているのだ。