夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

宝くじは当たらない?

  今年もさくらも去って賑わいも失せて又静かな佇まいになった、そうでなくても
コロナで自粛ムードが漂っていたのだがその自粛も飽き気味で近頃は気を付けながらも
外歩きが多くなった、気をつけんとイカンザキなのだがより念を入れてマスク手洗い消毒に
励んではいる。


わたしは、宝くじはあまり買わないほうだけど当たった試しが無いのだからコロナも
当たらないように願う"(-""-)"当たれば奇跡か神様仏様の思し召しと思って従うのだ。


ただ動画も始めたばかり未だ月払いも始まっていない、いまなにかあれば残った人に
迷惑を及ぼす、迷惑は私の大嫌いなお題目、避けたいなあ。しかし最後大迷惑で幕を
閉じるのだよなあ"(-""-)";