夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

機械のことカメラのこと

  壊れてしまった時計、特殊なバンドで治せなかった"(-""-)"
今日も天気ヨシ!ここ元気がないがカラ元気で良いから気分が良いと言おう。


そうムービーね、オズモポケット買っちゃった!(^^)!しかも2のほう、カメラ詳しいから
性能で2、だけど1より倍高い(=^・^=);🐈それでああじゃこうじゃ素人弄りを始めたが
スマホに入れるソフトDJI MIMO、それがどうしてもカメラ認識しない、其処で故障?かと
思ったがカメラ側の会社にメールで問い合わせたら、なんと、そのスマホは使えない
可能性アリと返事が来ました、おまけに認識できるスマホ機種もズラズラと"(-""-)"


いまどきの機械はあらゆるものの影響下にあるのだなと改めて感心して、原因が判って
少し一安心!(^^)!できないのにへんなの?