夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

昨日は気晴らし

  これもさくら、あれもさくら、さくらは多種多様、ひともそうだ!(^^)!
昨日は思いがけなく千葉の九十九里に行って来た、行きはよいよい?だらだら渋滞だった


健康ランドの温泉なのだが楽しめた、まあ暇人だからええのだ(=^・^=);コロナ怖いが
怖がって縮まるのも病気だ、その兼ね合いが舵取りが難しいのかも知れない。


気分晴らしは成功だ、息子に感謝する。


あれもこれもダメではコロナとは違う病に罹ってしまうのだ、もうこうなると運気だな、
運気が向いているか向かないかの勝負、目に見えない得体の知れないモノとの闘いは続く。