夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さくらと考え思考

  桜は名所だけではないなあ、隠れた自分だけのさくらも沢山あると思う。
樹が寄り添ってたくさん花をつけているのも圧巻で見応えあるのだが騒々しいところが
好きなひともいれば静かな場所を好む人も居る。


どちらも好いのだ(=^・^=)🐈ネコ


春を楽しめ、今を楽しめ!それだけだね、過去へは戻れないし未来は未だ。
今だけが正義じゃないが現実、だから私はこのごろだが今はどういう心境と胸に訊く
そうすると、暖かくってどこも痛くないし気持ちがエエよと応えたら、すぐに嫌な思考が
頭を過っても、それは現実じゃないと、消し去るようにしている。