夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

へそ曲がり?

  人生いろいろ、ひともいろいろ、みんないろいろ、同じものは無いのだな"(-""-)"
花も旬が一番輝いている、人間の旬はどうだろう?何歳くらいかなあ?ず~っと旬?
ひとだけがそうなんて神様は許さないだろう?


俺思うにそうだなあ20前後かなあ"(-""-)"そこからどんどん老化して逝く気がする(=^・^=)
御免ね、猫と。知らぬ間に衰えそして落花する、どんな偉い奴も、カネをしこたま溜め込んだ亡者も悔し涙で落花する。跡はバカ息子バカ娘が食い散らかしてしまう。


おれはなんにも無くって良かった、何故?欲しいモノがたんと有るからなのだ"(-""-)"
カネが有り過ぎれば欲しいモノが見つからないから悩むのでは?全部手に入れれば
もうお終い、南無阿弥陀仏と、良かったなあ欲しいモノが端とあってうれじ~い!(^^)!