夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

妹が

  昨日は一日失礼した!(^^)!、具合が悪いわけでも無く忙しいわけでも無く、ただ
だらだらと過ごしたという訳だ、そんな日もあるんだよね(=^・^=)🐈


おれの妹が今度はリュウマチに罹ったと言って来た、糖尿がおれより数値が高いし
困ったなあ、歩くのが億劫になるほどだと言う、痩せているのに糖尿今度はリュマチ
好いことないなあ。


頑張れがんばれ妹よ、たったひとつの身内なんだ、跡はみんな死んでしまった、なんとか
為らんかなあ、温泉が好いとかお風呂の入浴剤など教えたがなあ医者を変えてみるのも
ありとあらゆる努力を願う。